ミッドタウン八重洲のポワンエリーニュ POINT et LIGNE
新丸ビルの地下のお店はずっと前からあったけれど、こちらのミッドタウン八重洲の新しいお店は広くて外にも面していてずっと行きたかったんです~。
平日のランチにしてはちょいお高めで足が遠のいていたのですが、ちょうど割引クーポンが出ていたのでそれを利用して行ってみました
しがない会社員なのでクーポンは最大限利用しますよん
tartine lunch タルティーヌランチ(平日限定) 1800円
スープとサラダが付きます。
タルティーヌは日替わりで変わるみたい。この日はハム。
ドリンクは+300円で付けられます。
やっぱりここパンが美味しいんですよね~。
あとランチボックスがあることも気がつきました!
メインのお料理にサラダと冷製スープ、パンが付いて1080円、これはお値打ち
こちらも日替わりでメニューが変わるようです。
パンも日によって違うようですが食べやすい大きさにカットされたものが4種類。
いろんなパンを試せるのも嬉しいです。
このシャルキュトリーのボックスの日は1280円くらいだったかな、でもその価値あり。
この日のパンで一番左のナッツが入ったパンがもっちりしていてかなり気に入りました。
このグレインというパンみたい。
これは今度買って帰ろう!と思いました。
全粒粉100%のパンも売っているし、素材にもこだわっているパンばかりなので美味しいのは当たり前かな