広島は美味しいもの、見たことないものがたくさんありました!

よってお買い物いろいろ

 

広島アンデルセンでパン

 

宮島で買ったオイル漬けの牡蠣、ホテルに置いてあったフリーペーパーのるるぶで紹介されていました。

 

エキエのシマ市場でかったもの

 

はっさく大福はこんな感じです。

絶対に買った方がいい!食べた方がいいです!

 

もみじ饅頭いろいろ

左はヒルトンの部屋にあったもの、真ん中の藤い屋のもみじ饅頭はG7サミットで出されたお菓子。

 

にしき堂ではこんな面白いセットが売っていました!

G7サミットセット。

どれもG7サミットでのミーティングなどで提供されたお菓子です。

 

これも超オススメ、島ごころの瀬戸田レモンケーキ。エキエに売っています。

これもG7サミットで出されたお菓子

 

ヒルトン広島のオイスターサブレ

バイデン大統領が宿泊された時に提供したそうです。

 

G7サミットで提供されたお菓子を見つけるのが面白かったですてへぺろ

 

レモスコいろいろ

 

お好み焼きセット

ソースの種類がいろいろあって悩みました~。

 

ご飯のお供。広島菜やかきのふりかけなんて広島にしか売ってないですよね!

 
楽しかった、広島!