新千歳空港へ到着、シュタイフの可愛いコたちがお出迎えです。

 

 

空港内で最後の買い物は、家用の「かま栄」

いつもバラエティセットという詰め合わせを買います。

 

空港限定のものもありますよ~。

まだ時間があったので、みんなでちょっとお茶をしていよいよお別れです。

1人は搭乗、1人は車で自宅へ。私はまだ時間があるのでお決まりのラーメンラーメンです。

前回に引き続き、弟子屈(てしかが)

前回、お勧めされてここにしたら気に入ったのです。

混んでいるのは一幻と白樺山荘かな。

焼豚辛味噌です。

 

まだ時間があったのでクレカで入れるこちらのSuper Loungeへ行ってみました。

ソフトドリンクしかないけれど、ありがたい。

 

今回はJAL・・・ではないので、ここに来てるんだけどね。

 

ジェットスターで帰ります。

 

搭乗方法が、非常口席の後は窓際のお客さんから。

無事に成田に到着しました。

 

買ったモノはこちら。

きのこ王国の商品いろいろ。こちらは帰りがけのきのこ王国で。

 

こちらは道の駅などで購入したもの。

 

弟子屈のお土産用ラーメン

 

味の大王カレーラーメン、これ美味しいんだけどあんまり売ってない。

カップのはコンビニ、袋麺は友人がイオンで見つけてきてくれた。

あと写真ないけれど森住製麺でたんまりラーメン買ってます。

 

山中牧場のバター

 

石屋製菓のお菓子→お土産

 

森彦のコーヒー

 

お菓子いろいろ

 

オタルトはこんな風に個別包装になってます。

 

スーツケース、ルスツでホテルから送ったんですがパンパンでした!ラーメンが重くてかさばる、大きいので行って良かったです。(国内3泊4日ですけど)

 

友人たちに会えて美味しいモノばっかり食べて、今回も楽しい旅行でした。

9月の旅行記がやっと終わりました、明日からまたお出かけします。