3月、緊急事態宣言が延びてしまったのでちょっぴりフライングですが沖縄に行って来ました。

今回は一度泊まってみたいと思っていたハイアットリージェンシー那覇にステイ。

ロビーが立派、シーサーも鎮座しています。

 

私は仕事が休めなかったので昼過ぎまで仕事をして、15時のフライトで向かいました。

妹は早い便で行ったので「部屋の写真撮っておいて」と指令を出しておきましたニヤリ

よって、以下、妹撮影です。

部屋はクラブデラックスツイン、32平米

チェックインはクラブラウンジでやってくれる(らしい)

琉球ガラスのアートワークややちむんの茶器が置いてあって沖縄らしさと高級感あります。

何故か紙コップ、きっとコロナ対応なんでしょうが、これは初めて。

コーヒー☕️はuccのマシン、個人的にネスプレッソより使いやすい。

紙コップありますが、グラスやカップも一通りあります。

 

バスルーム

木箱の中に歯ブラシなど

 

クラブフロアのアメニティはアッカパッカ

このホワイトモスの香りが凄く気に入って、ユニセックスで使えるんでしょうけど、どちらかというと女性向けだと思います。先日、このサニタイザー(除菌ジェル)見つけたので買っちゃいました。

 

以下、わたくし撮影

洗い場ありのバスルームでした。

 

私が部屋に入った時はターンダウンが終わっていました。

 

ベッド🛌のうえにパジャマとチョコ、そして翌日の天気予報カードが

 

期待以上に良かったです。というのも、ホテルスタッフの方が多いので声がけや顧客に対して目が行き届いているのがよく分かりました。

妹なんてガラガラ、トランク引いてやって来たら車寄せからスタッフ飛んで来たそうです。

常にエントランス、車寄せに3〜4人常駐していました。

次はクラブラウンジについて😄