大阪の方、パン好きの方なら知っているであろう シュクレクール

上司からお取り寄せできるという耳よりな情報をいただき、注文したのが届きました!

 

21日発送分を先月注文、実際に届いたのはこちら。

冷凍で届きます。送料込みで5000円、中身は大体3500円くらいなのかな。

HPで確認したところ、

パンドミ、バゲット(ハーフ)、パンオセレアル(ハーフ)、エピ、マッチャパンプルムース、パンオフレーズアラバジリーク、パンオゾリーブ、レサンクディアマン・・・だと思います。

 

クロワッサンなんて、一切型崩れもなかった!自分で買って持って帰るよりきれい。

 

あとはまだエピしか食べていませんが、美味しい~、さすがです。

 

2年前の6月17日-18日(日・月)で神戸&大阪に行きました。ブロ友さんには会えた!叔母にも夕飯を御馳走してもらった!

そしてこのパン屋の為にお隣のANAクラウンプラザに泊まって張り切っていたのになんと日・月が定休日だった~。

その上、6月18日に大阪府北部地震に遭遇してしまったのです。(当時ブログにも書きましたぐすん

以来、買いに行く機会も逃していましたが、当分、美味しいパンが楽しめて嬉しいです。

本当は自分で買いに行きたい!今度は定休日を外して、夏に関西に行きたいと画策中です。