スペイン旅行4泊目はセビリア、TRH LA MOTILLA というホテルでした。
ロビーはとても広く、
外にはプールもありました。
バーとレストラン
レストランのテラス席
ここも郊外型のホテルだったので、バスで廻っているのかヨーロッパ人の団体さんたちも多かったです。
バレンシアのホテルの夕食はイマイチでしたが、こちらはブッフェで。
サラダから前菜的なもの、温かい料理まで結構品数はありました。
名物、クロケッタ(コロッケ)とスペインオムレツ。どちらも旅行中、何度も食べました~。
スープは2種類、こちらはポロねぎのスープ。
他にもいろいろ、デザートはあんまり欲しい物がありませんでしたが。
盛り方が汚いですけど、口に合わないものはなく美味しく食べられました。
同行した友人は、たくさん食べるのに好き嫌いが多いんですが(食わず嫌いもあると思うけど)、「スペインのゴハンはどれも美味しく食べられる!」
と言っていました。
それは本当だと思います。日本人には食べやすい料理が多い、ずっと居たらたぶん太って大変です。
ホテルに到着したもの早い時間だったので、この日はゆっくり余裕をもって夜も過ごせました。













