夜食続きです。 | グダグダあぁの『心の声』ですが…

夜食続きです。



夜食というか、夕食なんだけど。



とりあえず遅い時間に食べてるのが、痩せない、太る原因なんだろうと思うグー



今日は、午前中に彼から夜会おうメールラブレターが来たので、夕飯食べに出掛けちゃいました~!!




今日はロイホですナイフとフォーク















88サラダキラキラ






てかさぁ~
88サラダって言うくせに、消費税込みだと92円になっちゃうのよパンチ!






だから、92サラダなんだよ。
ほんとはねわら





どちらにしても、美味しいから注文しちゃうんだなパー






私が食べたのは、ダイエットしてる人が食べるとは思えない料理叫び















美味しそうでしょ!?

美味しかったよラブラブ!






一応、ライスとかは付けずに、単品で頂きました!!






彼が食べたのは…


















ポークカツレツ♪

















これはメニューを撮ったんだけど、上の実物の写真と何か違うんです!!






なぁ~んだはてなマーク





















ちょっとメニューの写りが悪いから、わかりにくいと思うけど、






メニューにはのってない、ウィンナーが彼の頼んだものには、のってるではありませんか!?





実は、カツレツの上に生ハムが乗ってるはずだったんだけど、どうやら生ハムがきれていたようで…






お店の方が、申し訳なさそうに伝えにきた!!





仕上げの段階で気付いたらしいショック!






でも、彼は生ハムよりも、ウィンナーがのってる方が嬉しかったみたい音譜





んふふ…






良かったわあアップ






二人とも、秋の限定メニューみたいの食べたんだけど、美味しくて良かったですチョキ






ただ、彼がセットで注文した、フォカッチャ!?

















これは、かなりのパサつき感DASH!






本場イタリアでは、こんなもんなんか!?

と、私達は疑問でしたわ。






まぁ~

イタリアに行くことがないので、確かめることが出来ないのが残念ですしょぼん






では、おやすみなさいお月様