今日、わたしが編集部に所属しているときからの仕事仲間であり、それ以来のお友達でもあるカメラマンのTちゃんが彼女と一緒にうちに遊びにきてくれました。
ハナさんを撮影してくれるといって、レフ板やらいろんなレンズやら、機材をたくさんもってきてくれたのだけど、ハナさん、まったく笑わず・・・。
最近、やたら笑うようになったハナさん。せっかくだから、笑顔を1枚でもとってもらいたかったのに、じっとでっかいカメラを見つめるばかり・・・(その姿はけっこう笑えたけど)。
ぷっくりしたやさしい顔のおにーさんなんだけど。
たぶん、カメラがでかくて顔がみえなかったんだろな。
泣くでもなく、笑うでもなく。おもしろいくらいに、じー・・・・とみつめるハナさん。
すごい枚数撮ってくれたのだけどね。
絶対1枚も笑ってないと思うw
どんな写真になってるのだろ~。
Tちゃん、撮影しながらこまっただろな~。
彼らが帰った直後から、ハナさんケタケタ笑うほどの大ハシャギよう。
タイミングずれてるっつーの。
またリベンジにくる!と言い残して、Tちゃんとその彼女は帰っていきました。