全国すう億人のジョンジャーのみなみなさま、How do you feel today morning??

音譜音譜音譜


わちきはきのう、お参りに行ってきましたぞーーーーーーークラッカークラッカー

 ここでお参りすればBIG CELEBRITY になれるというハレホレShrine に

 行ってまいりましたですわ。ふるさとをたいせつにーーーーーー合格合格

 これで安心やねチョキチョキ


 銭ゲバ、ワシャシャも、ABSOLUTELY AMAZING なlyricsをたくさん

 書いたようで、楽しみやわひらめき電球ひらめき電球 鼻毛&ASHIKUSAをはるかに

 肥えるものらしい。ON AIR できるんかという心配もあるのだが...ショック!ショック!


 暑さに負けないように、わちきはexerciseにでも励みますわんメラメラメラメラ


 ワシャシャによると「日本はホンマ、暑くてかなわんでーーー、

 アルメィニアも暑いといっても大したことないで」などとおっしゃり

 くさってましたが、みなの州も暑さに負けずアイス食べてーーーんラブラブ!ラブラブ!


 ほな、バイボーンドキドキドキドキドキドキ