全国すう億人のジョンジャーのみなみなさま、お元気ーーーーーー!!

 

いやいやToo Hot なので疲れておりますよーーーーー叫び叫び

きっとわちきのBodyはほとんどアイスでできていると思われるわーーーチョキチョキ


さて、最近のアルメィニアの話題はやっぱりMichael Jacksonが

亡くなったことやね。アルメィニアでもsuper star やったから

みんなso amazing and very sad news やったよしょぼんしょぼんしょぼん

Moon Walk はホンマmiracleやでーーーーーーーグッド!グッド!


そんななか、ワシャシャは新曲のconceptやlyricを考えているそうな音譜音譜音譜

またまたstong funnyでpowerful funny なsongsがたくさんが

出てくるらしいわさにひひにひひ

はてさて、どうなることでっしゃろねーーーーーラブラブラブラブ


みなの州、お楽しみに!!!!!!!!!!合格合格


ほな、バイボーンドキドキドキドキドキドキ