全国のジョンジャーのみなみなさま。連休、いかがおすごしでざますかーーーーー目目


 わちきはごきんじょをウロウロしておりまするーーーチョキチョキ

 Fall Season らしくなってきて、ええかんじだがやーーーー!!

 みなみなさまの街は、いかがかなーーーニコニコニコニコ


 さてさて、わちきのdebut song がいちばんはやくradio でon air された

 しが県のみなみなさま。きのう、大変なことがはんめいしただよーーービックリマークアップ


 ワシャシャ( mcdonalds の 100 yen cofee のprice up にvery angry らしい )

 とはなしていたときのお話。


 実はわちきはfishing が大好きなんだわさドキドキドキドキドキドキ


 それで、そのお話でもりあがったときのことざんすキスマーク


 「お前、どんな釣りすんの?」( ワシャシャ )


 「ブラックバスよく釣りに行くね」( わちき )


 「ふーん。健康的でよろしーなー。ところで、どのへんに行くねん?」( ワシャシャ )


 「Lake Biwa!!」( わちき )


 「ひとつ聞いてええかな?。お前、琵琶湖ってどこにあるか知ってる?」( ワシャシャ )


 「知らん。分からんしーーーー」( わちき ) 



 おんどりゃ、アホかーーー

琵琶湖は滋賀県にあるんじゃーーー お前、どんだけ今まで滋賀県の話、わしらとしとんじゃボケナスーー

超お世話になっとる滋賀県に、お前、一回も行ったことないから行きたいって言うとったなー。お前、もう何回も滋賀県行っとんねやないかこのボケナスが。もっとはよ言わんかいーーーー


 ( by angry old man ワシャシャ )


 というわけで、わちきはlake biwaがしがけんにあるとは知らず、けっこうブラックバス

 釣ってましたどすえーーードクロ ごめんねードクロ アホですんまそんーーーーーーーー叫び

 ホンマ、アホですんまそーーーん叫び

 

 でもそのあとワシャシャが「やっぱり、滋賀県とは縁があったんやなーー。素晴らしかーー」

 とveryよろこんどりましたです!!グッド!グッド!グッド!


 ちゃんちゃん!


 というわけで、全国のジョンジャーのみなみなさま、にほんちずでじぶんの住んでるばしょを

 かくにんしてみるのも、たまにはよかろう! discover japan!!


 そんでもってお休みでおひまなみなみなさまは、

 ついでにcell phone の着うたなんかで鼻毛ボーを広めておくれやす!





 

 





  

 [ 買いかた = download =けっこうややこしいぞ]


 

 http://recochoku.jp/index.html    これがレコ直というやつだす!


 ここにいってもらって、ひだりうえの「楽曲検索」というところで

 「鼻毛ボー」か「ASHIKUSAI」と入れてもらえればOKさっ合格合格合格合格



  CDはアマゾンでも買えるでやんすーークラッカークラッカー レコードやさんに行くのがめんどくさか人には

  もってこいかもねビックリマークビックリマーク音譜

  


    

 鼻毛ボーのPVをもっともっともっともっとmany peopleにrecommend して

 ぜんこくにジョンジャーをふやそうぞメラメラメラメラメラメラ

 あと10日で9/24ですがな。わくわくわくわくわくわくわくドキドキドキドキドキドキ


 鼻毛ボーのPV、楽しんでちょ!

 ふりつけも覚えてちょ!!!!

 http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I   


 ASHIKUSAI のPV、ものすごく

 はやくできるらしいわん!!


 ではではみなみなさま、楽しいれんきゅーを!!

キスマークキスマークキスマーク

 ほな、バイボーンドキドキ