全国のジョンジャーのみなみなさま、いかがお過ごしでごじゃいまするかーーーードキドキドキドキ

  わちきは3れんきゅうをゆっくりあそびたい気分なのであるが、そんなことを

  行ってもおられんsituation になってしもうたよ汗汗汗


  reason はとってもかんたんざますアップアップ


  細菌、鼻毛ボー / ASHUKUSAI のはんきょーがものすごいことになってきておりまするーー音譜音譜

  あちこちのraadio stationからtelephoneしゅつえんなんかのrequest がきてたりして、

  いそがしいのなんのってちょっと奥さん聞いたーーじょうたいなんすよねーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


  my comments にもたくさんお返事をもらっているのだが、それにもお返事できず

  ほんとにすんません!!!!!!ガーンガーンガーン もちろんぜんぶ呼んでるだよーー音譜

  ほんま大サンクス!


  プロデュース&さくしのワシャシャも


  「えらいことになってきたでーー。こらほんまにおまえの人気、大爆発するで。

  メガヒット間違いなしやケケケケケ」とnasty な笑い声でさけんどりましたわ。

  そんなワシャシャじしんも仕事が増えてたいへんみたいだすドクロ


  9/24発売。 鼻毛ボー / ASHIKUSAI


  全国のジョンジャーのみなみなさま、まずはcell phone の着うたなんかで鼻毛ボーを

  広めておくれやす!


  

 [ 買いかた = download ]


 

 http://recochoku.jp/index.html    これがレコ直というやつだす!


 ここにいってもらって、ひだりうえの「楽曲検索」というところで

 「鼻毛ボー」か「ASHIKUSAI」と入れてもらえればOKさっ合格合格合格合格



  CDはアマゾンでも買えるでやんすーークラッカークラッカー

  


   だがしかし、ごきんじょさんのレコード店で買ったなら、よいことがあるらしいぞよ。

   くわしくは言えぬのだが。ワシャシャが言うとった。うーん。なぞである。


 

 鼻毛ボーのPVをyour friends にもrecommend して

 ぜんこくにジョンジャーをふやそうぞメラメラメラメラメラメラ

 9/24 がまちどおしいーー、わくわくわくわくわくわくわくドキドキドキドキドキドキ


 鼻毛ボーのPV、楽しんでちょ!

 ふりつけも覚えてちょ!!!!

 http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I   


 ASHIKUSAI のPV、楽しみにしてちょチョキチョキ なんだかものすごく

 はやくできるらしいぞよ!!


 ではではみなみなさま、楽しいれんきゅーを!!

キスマークキスマークキスマーク

 ほな、バイボーンドキドキ