みなみなさま。ゴキゲンはいかがどすえーーーーーーーーーアップドキドキドキドキ目


  プロデューサー、ワシャシャ( かんさい生まれ )がburning and exciting なことになっとるよ


「滋賀の人たちのリアクションに、わしは涙ちょちょ切れたね。お笑い save the world !!

  この調子でまず関西制覇じゃ! 続いて全国制覇じゃ!!」


  ワシャシャの目が巨人の星になっとったと、staff がいうとった!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

  巨人の星というアニメがあったんやね。わしは見たことないが...


  みなみなさま、これからも、もっともっと応援してちょ!!!!!!


  そしてsurprise news!!


  9/8 から、鼻毛ボー/ASHIKUSAI がインターネットのレコ直というやつで

  買えることになっただよ。パチパチパチ=はくしゅの音 ビックリマークビックリマークビックリマーク恋の矢

  みなみなさま。いっぱいdownlord して、ring tone =着うたやら、着メロで使ってちょ!


  鼻毛ボーのPVみといてちょ。your friends にもrecommend してちょ。

  ASHIKUSAI のPVも、もうすぐできるでよーーーメラメラグッド!

  http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I   


  ほな、バイボーンドキドキ