みなみなさん。お元気でやんすか????目


 わしはきのう、かなーりfreeだったのでmotion picture を見たねーー


 Dark Night、Batman series のlatest version ですわーーーチョキチョキ


 これね、two thumbs up やで。いやいやthree, four, もっともっと叫び叫びビックリマーク


 ホンマでびっくりしたわかおアップ joker やってるHeath Ledger はほんまにすごい!

 彼はpassed away してしまったが、Oscar Prize もらえるとおもたメラメラメラメラ


 ワシャシャはsneak preview でみたらしいが、


 「わしはjokerになりたいーーーーー」とexciting しとった。

 exciting するところがちがっていると思うのだがパンチ!パンチ!パンチ!


 The Dark Knight is the best Batman film ever made, the best superhero movie ever made,

 and the best movie of the year to date!!. Exactly, I think sooooo!!!


鼻毛ボーのPVみといてちょ。ASHIKUSAI のほうも、もうすぐできるだよーー

 http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I   


 ほな、バイボーンドキドキ