みなみなさま、How are you these days??? パー


ニッポンは、おぼんというholiday week が始まったですね。


  表さんどーも、ロッポンギも、原塾も、決行人が少なくて、

  ちょこっとさびしいねーーーショック!


  でも おぼんというのはただのholidayではないというのを

  ワシャシャスキー( グラサン&黒スーツ男 )にきいたね


  ゴセンゾさんのsoulがreturn するから、皆でおむかえするんだねドキドキ


  ジョンジョのゴセンゾはarmenia におるから、わちきのいるjapanにまでは

  return しないかもしれないけど、serious にゴセンゾさんについて

  thinking してみます目


  これからワシャシャとカレー食べに行くんだけど、

  細菌のブログ呼んだワシャシャが


  「お前のブログ、ルー大柴みたいやんけ。あんな暑苦しいおっさんのマネすんな。

  そうでのうてもめっちゃ毎日暑いのに。originality ださんかいボケナス!!」


  って怒られでまんねんドクロ


  でったいpop star になって、こいつにvengeance するねーーーーーメラメラ


  9/24 release 鼻毛ボー の PVみてちょ!


  http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I


  ではバイボーンドキドキ