ラーメンは裏切らない-DVC00397.jpg
今日は柏まつりだったので、まだ行ったことのなかった、いちぶんへ。

もちろん柏まつりはスルーしました(^-^;

食券で悩んでいると、辛つけ麺DX(1000円)がオススメだったので注文。

麺は中太ストレート。浅草開花楼の麺で、柔らかめだけどモチモチ感があっていいですね。

スープは大勝軒らしい甘さが出てるけど、だしがしっかりしてて締まった味でうまいっすね。

あとチャーシュー、角煮とチャーシューが入ってるけど、豚のうまさが全面にでててうまい(≧▽≦)

ごちそーさまっす。


プレゼント頂きました!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ノンキッキーさん、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たいした内容もないブログですが、はげみにします!


この場を借りて、いつもアクセス&ペタを下さる方、皆様のおかげでブログ続けられています。


本当にありがとうございますo(^▽^)o

ラーメンは裏切らない-DVC00387.jpg
今日は夕飯を食べれなかったので、地元の信源で塩ラーメン(650円)を注文。

豚骨がベースの濃厚で少し濃いめな塩ラーメン。

歯切れのよい麺がいい感じで、なかなかでした。

ごちそーさまっす。

・今日のデータ

体重:107.2kg(+0.1)

体脂肪率:32.8%(+0.3)


なぜ増える体脂肪?


夏風邪を引きました。

会社を午後年休です。

そもそも、年休って体調悪くないと使えないんだっけ?


あと最近、会社でげっぷが止まらなくなります(^o^;)

医者に行ったらストレスといわれました。

薬をもらったんですが、デバス錠って抗不安剤・・・

ここまで来たか( ̄Д ̄;;


とりあえず、ストレス以外の可能性もあるので、胃カメラ検査を申し込みました。

8/8と遠いですが・・・


ラーメンは裏切らない メタボ:忘れんように。

ラーメンは裏切らない


今日は阿佐ヶ谷で、同僚のオススメだった、中華料理屋、福來飯店へ。

南口のそばだけど、路地はよくわかりません(^-^;

ここは中華料理屋なんで、色々な定食があることと、ボリュームからお昼は人気です。

まぁ、初めて来たので何食べていいのかわからん…って事で、角煮ラーメンセット(800円)を注文。

うん、麺もスープも、期待通りの中華料理屋の醤油ラーメン。

安心する味ですね。

で、角煮…写真じゃわからないですが、結構でかいw(°□°)w

しかもトロトロ!(≧▽≦)

味付けは中華っぽいので、そっちの香辛料が苦手じゃなければ美味しいですよ(/ ̄∀ ̄)/

これに軽くチャーハンとデザートが付くので満足です!

ごちそーさまっす。