今度の水曜日、シルシルミシルって番組で天下一品を特集するらしい…ってことで、なんとなく食べたくなった天下一品へ。
 
空腹だったので、半チャーハンと餃子がセットのサービス定食(1000円)を注文。
 
ラーメンは裏切らない-F1000183.jpg
 
おー、懐かしのこってりスープ、うま~ヽ(≧▽≦)/
 
初めて食べたときは粉っぽさがダメだったけど、二杯目からはクセになって、それ以来たまに食べたくなります。
 
麺は細麺で、濃厚なスープが細麺に絡み過ぎ、麺が重くて食べにくいのは仕方ないですね(^-^;
 
メニュー裏の説明によると、鶏と野菜を炊き込んだスープらしいので、ベジポタ系の走りだったんですかね?
 
そういえば、スープの濃さ二倍以上にできる店舗もあるとか。多分食べれないけど。
 
一口餃子と半チャーハンも普通に美味しかったです。
 
これで1000円なら安いかな。
 
ごちそーさまっす。