ラーメンは裏切らない-F1000010.jpg

今日は会社の同僚が、日頃ラーメンをおみやげに買ってきてくれるから奢ってくれるってことで、最強のコストパフォーマンスを誇る太麺堂へ。

20:30頃到着すると、さすがの行列。

30分くらい並んで食券購入。

もちろんラーメン太宣言あり(650円)に味玉(100円)を注文。

宣言は「肝臓が太い(脂肪肝)」

で到着。

相変わらず程良い塩加減で動物系やらのうまみの効いた、見事なスープ。

白いスッキリした油と、黒いマー油な感じのある油で混ぜなければ飽きずに、混ぜればまた新たな味わいでうまいっすねヽ(≧▽≦)/

麺は太くもちっとしており、スープに負けずうまいっす。

豚軟骨チャーシューは同僚が絶賛でした(^-^)v

味玉も程良い半熟で好きがないっす。

食べ終わった頃に、店員のおねーさんが太宣言を回収。

ホントですか~と突っ込まれますが、リアルな話です(^^;)

でも肩幅広いからと、ステキなフォロー?を頂きました(^-^)

ごちそーさまっす。