
昨日も凄まじい気付きがあって、これがホンマにストーンッ!!と附におちたよな。
昨日話した、開けてないフタを開けていく。
も正に、これに通じててホンマに色んな気付きがどんどん1つに繋がってる感覚あるよな。
それもあって、今日は大分クリアな感覚で色々考察出来たし行動も出来たな。
でも、まさかマイナスがまだいっぱいあるなんか全然意識もしてなかったし、むしろプラスを得る方ばっかりに意識が行ってたよな。
そら、思ってる成果と言うか結果なんか現れへんで当然やん!笑
て、めちゃめちゃ痛感したよな。
『まずはマイナス位置から0位置に』
ホンマこれやわ俺らが先ずすることは!
だって0を飛び越えてプラスになんて出来へんし、0を通らないと現実に創造なんて出来るワケないよな。
これとりあえず今日から、とことん意識して先ずは恐れのベースを手離して、その意識をベースにして0位置目指そう!
要はどこがまだマイナスなのか?を探し出して、そこを赦して許可して癒して書き換えて行こ!
後は、曖昧な感覚や強がった感覚で本音の明確な気持ち!を蔑ろにしてきたせいで、感覚が混乱してるから、そこも意識して、より具体的に本音で、ハッキリ感覚を表に出して判断決断していこ!
なんか今日は、内に上手く入れてない感じ中々あるけど、そんな日もあるよなwww
でも、少なからず向き合えてることがめちゃめちゃ嬉しいよ。
今日もアリガトウ。