
昨日は朝3時まで怒涛の分析と深掘りしたからか、今日はスッキリしてたな。
その時にも痛感したけど、やぱもっと自分軸を意識してそこを基準として、、、
と思ったけど、その前に、いやそれと同時に、やぱもっともっと自分を知ることのが先よな。
だってまだ開けてないフタあるやん。
とにかく全部まずは開けきろぉーぜ。
開け方なんてどんな形でもいい。
こだわるとこはそこじゃない。
開けた部分の書き換えもさることながら、そこにばっかり目を向けたり意識するんじゃなくて、
もっとまだ開けてないフタの方も開けようぜ。
昨日も話たけど、恐れベースなんはもう気付けたワケやから、直ぐにはそれを変えるのは難しいし、開けたくないフタも勿論ある思う。
でも、変わりたい、成りたい俺らがあるんやから、無理にでも今はそれを開けて
『気付いてないとこに気付いていこう』
『赦していこう』
『許可していこう』
俺らの拡大のために。
その上で、もっともっと自分軸を意識して、誰かに合わせて考えたり行動したりするんじゃなくて、俺らの本音を全面的に出して、それを素直に叶えていこう。
目的は何か?
俺らは一番どうしたいのか?
その問いかけをどんな時も忘れずしてから行動していこぉーぜ。
俺らの世界の、俺らの自分軸。
嫌われたくない。
気に入られたい。
は、古い思考パターンやでぇー!笑
俺らは俺らを一番に考えて、俺らを選んで俺らで自信にしていこぉーぜ。
マイワールドイズベスト。
アイアムゴッド。