変な顔🥸




決めっ😎




こんばんわにわに


改めて
31日

川上西イベント本当にありがとうございました。




急だったのにも関わらず

駆けつけて下さった皆さん…泣





当日になって来れなくなった方も

予約表見せてもらって、



来る予定してくれてたんだなぁ、ありがとう




と嬉しい気持ちになりました








れなはしたことある?みたいで

あっという間だよぉ、



って言ってたんだけど






初めてなタイプのイベントだったから

不安も多くて





でも本当あっという間だった





ゆっくりお話しできて、

お久しぶりの方にも会えたり

素敵な時間だったなぁ。





れなファンの皆さんともお話しできたり

れなファンの方とれなの絆すごいね!笑


おもしろかった!笑


息がぴったりで
コントみたいだった🤣




沢山会えるイベントやってて仲良しだなぁ、と思ったし


私ももっとみんなと会えるイベントしたいなぁ。







メールにも書いたけど

また絶対にやりたいって思った。






少なくても年4回はイベントをやりたい。。。笑






色々考えてて思ったんだけど

舞台で気になってくださった方とか





じゃあ直接会ってみたいな、って思ってくださったとしても





ずーっとイベントもないと、

その気持ちも薄れちゃうよね…泣






できるようにがんばるぜぃ!








とにかくー。



上西系のみんなとの

時間は大切にしたいっ








今回ね、

全員に何がきっかけで
応援してくれるようになったのか聞いたの!





みんなそれぞれで

思い出に浸ったり

最近の方も結構多くてそれも嬉しくなったり






いつも本当SNSとかでも

応援ありがとう



舞台に来てくれたりありがとう






みんな本当に

私の性格を理解してくれてて






弱音を、はける場所だし

変なことも言えるし

上西系の前では自分の考えも言えるし




大好きな場所。






これからもよろしくね。