こんにちわにわに🐊





820日〜24日まで


8公演 舞台 真・三國無双〜赤壁の戦いIF


本当にありがとうございました







けいメ(FC限定メール)では


ちょくちょくお稽古中のお話などしてたんですが






ブログも更新しまする






内容ちょいちょい被ってくるかもしれないけれど


お許しくださいませ







今回も!ゲームということで!


出演決まってプレイさせてもらったのです。三國無双!






毎日ガチャをひくけれど、中々月英さん出てきてくれませんでした(;_;)





私は最初趙雲だった!!


趙雲、夏侯惇、鍾会が最初の3人だったかな






それから前作の映像をみせてもらって






え。かっこよすぎない??


そ、そして殺陣の量すごくない!?






でも最高にかっこいい。この作品に私でれるの?


凄い、嬉しい、頑張るぞ!とワクワクしていました。








そしてビジュアル撮影







わぁぁぁぁ衣装かっこいい、メイクも凄くすき!


全てのクオリティが高い!!!!


めちゃくちゃ細かいところまで全く一緒!!!






楽しみがどんどん溢れる!!





からの


初めてのmy武器様と対面!




かっくいいぃぃぃぃぃ、本物だぁ、こりゃ本物だぁ素敵素敵素敵!!!!



そして

お!おおきい!




撮影中もまだまだ武器に負けちゃって、




"頑張ってもうちょっと高くあげようか!!"


"はいぃぃぃ!!!!!"






これは筋肉もっとつけないと、このままじゃ負ける、とメラメラ






そして、顔合わせが終わり


初の私の稽古日




かっこいい持ち方すら正解が分からず


振ってみても


完璧に武器に振り回されてる私





そして動きがダサい…







でも周りの方


全員うまい、かっこいい…







やばいよ、私。







と焦りの毎日。








そんな時


周りの先輩たちが


持ち方に、コツに、本当に沢山教えて下さいました。優しすぎる(;_;)





さらに少しでも上達すると、


これでもかと褒めてくださるのです…。゚(゚´Д`゚)゚。







そして、心が折れそうになっても


私の中には"月英"がいてくれて





月英は、こんな弱気になったりしない。


月英は、自信なくしたりしない。


私は月英なんだ。






月英の心の強さに支えられました。



"私は月英。私は月英。"がおまじないの言葉でした。









そして演出の西田さんは今回はじめましてだったのですが、


西田さんの演出がついて行くたびに


ドキドキワクワクして、




凄く良い緊張感も、与えてくださるし、


話して下さる言葉ひとつ、つけて下さる殺陣ひとつ、全部かっこよくて


聞き逃すものか、見逃すものか、と熱くなりました。







演助の梅さんもすっごく優しくて


毎回、良くなったね!て褒めてくださり


嬉しかった🥺🥺









アンサンブルの皆さんはすっごい運動量で大変なはずなのに


質問や相談をすると、丁寧に丁寧にきいて下さり、教えて下さるのです


どうすれば私がやりやすいかって、考えて下さったり。゚(゚´Д`゚)゚。



練習にも沢山付き合ってくださり、感謝です🥺!!









女子楽屋で一緒だった、アンサンブルのむつみさん、ななちゃん!すっごく仲良くなれた(o^^o)



ななちゃんがむつみさんにアイメイクしてもらってる写真
きゃわきゃわりんご🍎💓癒し




私の心折れそうになる瞬間を見抜いてくださり、


折れそうになったらその怒りを私たちに、殺陣にぶつけてください!




といってくださり心強かった🥺










そして蜀のみなさま!!!





もうすっごく良い方たちで、本当支えられました😭


みんな兄弟みたいな、すっごく温かいチームでした。゚(゚´Д`゚)゚。


稽古場から本当に面白くて毎日笑ってました。゚(゚´Д`゚)゚。



劉備殿、孔明様、張飛殿、関羽殿、趙雲殿!








みやりさん、なおちゃん、ひめちゃんとも


めちゃくちゃ仲良くなれた!!!



楽しすぎた女子楽屋写真🤳




私こんなすぐに素だせる人だったっけ?て!




本当居心地良すぎて、


知らぬ間に素けいっちがでちゃうんです笑笑






出せてる自分が嬉しくって嬉しくって!


3人とも殺陣がすっごい上手でとても刺激されました!!!!










本当終わっちゃって絶賛三國無双ロスですねぇ


それくらい楽しかった…










こうやって無事終えることができたのも


スタッフさん方の徹底した感染対策があったからだと思うんです…




本当素敵なスタッフさん方にも支えられました。゚(゚´Д`゚)゚。





メイクさん衣装さんも


髪の毛に武器が絡まないように、だったり


やりやすくやりやすく、どんどん改善していって下さったり。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました







かっこいい照明に音響に舞台チームの皆さん。゚(゚´Д`゚)゚。


マイクがずれるたびにすぐ直してくださったり、


私がリハで少しミスをしちゃってどんより落ち込んでいたら、


大丈夫!?気分悪い!?ってスタッフさんが話しかけて下さり、


その優しさに心があたたかくなって、凹んでないで頑張るゾォォォォ💪と熱くなりました










そして、全員はかけなかったけど


素敵なキャストのみなさま…







呂蒙役のうっちーさんは


私が殺陣で困ってると、




どうしたの?と声かけて下さり、沢山教えて下さいました😭


武器交換シーンも、練習では変な投げ方になってしまってばかりだったのですが


絶対にキャッチしてくださる。゚(゚´Д`゚)゚。安心感。゚(゚´Д`゚)゚。







波岡曹操さまともお写真撮っていただきました!!やったぁ!!!



同じ関西出身で、


面白くてお優しい方でした。゚(゚´Д`゚)゚。







座長の丘山さんは本当周りをハッピーにして下さるお方で、ギスギスしない凄く良い雰囲気を作って下さり最高の座組にしてくださっていました…私もキューティーハニーの時、こういう座長でありたい、と凄く学ばさせて頂きました!!!