昨日今日と、

東京大阪名古屋



トレカイベント


無事終わりました!!!




本当に本当にありがとうございました😭






ああああ、やっとみんなと話せた、っていう幸せ。





そして、




初ソロトレカ、

GETしてくださりありがとうございます😭


  



みんなどれが入ってた?

また教えて🥺インスタDMでみせて🥺






昨日今日とった写真も! 






上西恵とかでタグつけて貼ってくれてる方とか

アカウントタグ付けしてくれてる方の投稿はいいね、して大丈夫かな?







本当に早く

普通にみんなに会えるようになりたいよ😭






なんかね、

握手がなくなっちゃったり、




やっぱ感染予防対策で

みんなに求めることも多かったんだけど






すっごい丁寧にみんなが

協力してくれて、本当にありがたかったです。





手洗いうがいしっかりして、よく食べて、よく睡眠とってね!!!!








私は舞台の顔合わせ前に

PCR検査させてもらったんだけど

無事陰性でした!




でも油断はできないからね!!!

しっかり予防していきたいと思います。







東京



大阪 



名古屋






衣装全部変えてみたよん♪







みんなとの思い出

これからもいっぱい作れますように^_^






会えなかった方とも

また、必ず会えますように(><)