先日はオンラインイベントありがとうございました!!!




この状況の中で、

イベントが出来たのは本当にありがたいです(;_;)






 

体温確認と消毒と手洗いうがいと

スタッフさん全員マスク着用、

れなとも距離を少しあけて、

配信、動画撮影、写真撮影以外はマスク着用😷


でやらせて頂きました^o^






 


今回はお誕生日イベントだったので

特別に!!お昼だったけど乾杯!!!






お昼から女の子が😭ってメッセージもあったんですが、




お誕生日だから、許してね😭笑









トークに、思い出写真公開に、カラオケに

とっても楽しかったです(o^^o)






参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😭






9月6日のオンラインイベントも
お時間合う方は、よかったら!よろしくお願いします☺️






そして生誕祭イベント記念グッズも販売!!






普段着にしやすいTシャツは

前に作ったので…






今回は上西系ってことが伝わるTシャツにしています!!笑






よくある漢字Tシャツと

カタカナTシャツ、


欲しかったのでグッズにしました!笑





白は控えめヘビちゃんがポイントです🐍






タオルは、普段使いしやすいデザインにしました!!!









いや、上西系アピールは強いけど

全然Tシャツ普段使いして頂いても嬉しいからね!!!笑








私のこと知らない方からしたら

よくある系のTシャツだから悪目立ちはしないはず!!!!









さぁ、まだまだ落ち着かない状況ですが

手洗いうがい徹底的に!

それぞれが気をつけて頑張りましょう😢😢😢









私も、こまめに熱など、

普段と違うことがないか確認するようにしています!






頑張ろうね😭😭😭😭










そして、

明日は東京でのトレカイベント
明後日は大阪名古屋でのトレカイベントです!




マスクの着用😷などなど、よろしくお願いします!!







私もめちゃくちゃ気をつけます!