舞台 剣が君-残桜の舞-

無事、千秋楽を迎えることが出来ました。






劇場に足をお運びくださったみなさん

本当にありがとうございました。







皆さまも不安とかあったと思うし、

チケット代も決して安くはないし、劇場までの交通費なども!




そんな中、来てくださり…😭




来てくださる皆さんがいるからこそ

私たち剣が君チーム、舞台に立てたわけで

もう本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








チケットとってたけど、

途中でやっぱり行けなくなった方や


今回は難しかった方



気持ちはちゃんと伝わってます(>_<)!!!

ありがとう😢







ゲームのファンの方から

リアル半蔵さんだった、てコメントなど頂いて凄く嬉しかったなぁ…




ゲームはしたことないけど来てくれたファンの方からも
ゲームしたくなったよ〜って言ってもらえて





幸せですっ💕💕









似せなきゃ似せなきゃ似せなきゃ、

で自分を見失ってしまうのは違うし




でも原作をちゃんと知って大切にしたいし、





色んな思いがありましたが

"舞台 剣が君"を楽しんでもらえてたら幸せだなぁ







感情をほとんど出さない役は初めてだったのですが、難しかった(o_o)







座組はふぅちゃん以外、みなさん初めましてだったんですが

プロ意識とか、
ただ言われた通りに、とかじゃなく、自分たちが舞台を創るっていう意識がとても高くて

凄く凄く勉強になりました。





殺陣も迫力が凄くて、




本当に一人一人から刺激されたし、

私も負けてられない!!!!



って!!






れいなさん♪


歌がうますぎてうますぎて、ビブラート綺麗すぎて、、、耳が幸せでした(o^^o)

とっても優しくて、楽屋ではいっぱい話しかけさせてもらいました(;_;)

方言も可愛いすぎました☺️




うっきー

私は9nineさんの歌をめちゃめちゃ聴いてたし
本当うっきーが出るって知って感動した🥺

しかもめちゃめちゃ優しくて、
本当みんなのお姉さん🥺

話しやすくて気にかけてくれて嬉しかった🥺




ういうい

ういういもとっても話しやすくて優しくて
私が絡みにいくと、めっちゃ面白く返してくれて最高でした😂

一緒のシーンもあったので
ステージからはけたら、ぺこりとお辞儀し合う謎の儀式がありました笑





ふぅちゃん

今回は本当沢山話せたし、笑い合えて幸せでした🥺
マダラ可愛すぎて
本当マダラ推しです🥺


マダハチが出るシーン
絶対見てたし、気付かぬうちにめっちゃ笑顔になってる自分がいた!

癒しをありがとう!





柳生殿と、全力で姫をお守りしました!



"承知!"






徳川家チーム!
ゲームの中でも、みんなが若様を思う気持ちに感動しました。。。若様の少しの変化も見逃さない、素敵!!





柳生殿とアンサンブルメンバー!(全員じゃなくてごめんなさい泣)

半蔵とも戦ってくれたり、アンサンブルさんがいてくれてこそ完成します!ありがとうございました(;_;)

初舞台の方も何人かいて、千秋楽涙してるのをみて感動したよね泣
勝手に姉の気分(;_;)










読先生のイラストと♪








演出の浅井さんが

一人一人にコメント下さり、その言葉がとっても嬉しかった…泣




演助のあちゃさんは

私のあることで笑ってくださり♪笑

優しい☺️









昨日寝落ちして、



起きて

やばい!!!!劇場いかなきゃ!!!



って朝4時ごろ飛び起きて



あ、そうか、千秋楽終えたんだ、



って切なかったなぁ笑







充実した1ヶ月でした!

次の舞台もがんばるぞ!!!!!



ここで学ばせてもらったこと、活かしたいと思います!




実は紫はいってる髪の毛♪







forVと百夜綴り♪