こんばんわにわに



マネージャーさんが事務所に届いてるプレゼントにお手紙、届けてくださいました😭



いつも本当にありがとうございます😢😢😢
嬉しいです😢😢😢



マネージャーさんからのお手紙もついててほっこりしました☺️






明後日からいよいよ本番!!!



"服部半蔵"



楽しみです☺️☺️☺️



今までになかった感じのビジュアルですよね😳

男の子っぽい感じは、
AKBINGOとかNMB新喜劇の男装以来??









沢山のお知らせ情報、

無料メルマガで送らせて頂きました^_^






そして、ファンクラブの方で画像もアップされてるんだけど気付いてもらえたかな?



新着情報から見れます☺️☺️



iPhoneとかからだと縦長に伸びてみえると思うのですが、保存して頂くと大丈夫です☺️☺️




昨日が最終稽古だったので
今日のうちに質問動画送りました(^ω^)



6月3日とかに撮影したものなんですが、、、



近々アップされると思うので
よろしくお願いします☺️☺️






あと、ファンクラブ会員限定メール
迷惑メールに入ってた、とかフィルター分けで違う所に保存されちゃってた、ってのが届いてたんですが


サイトのメールマガジンって所から
チェックできます!!





もし、あれ?てことあったら
そこからチェックしてみてね!!!(^ω^)





あとバースデー動画も、エラーになっちゃうコメントが届いていたんですが

事務所に伝えて確認してもらったので

もう一回挑戦してもらってもよいでしょうか(;_;)?






もしまだ見れなかったら
サイトの"contact"から問い合わせお願いします(;_;)











そしてDMをわざわざ貼らなくていいでしょ
ちっちゃな人間だな、嫌な人間だな、と思われると思いますが…👶すみません



届いた一意見として、
他にもモヤモヤしてる方いらっしゃるかもしれないので


 


で、



さっきここに届いたDMの文章部分だけ写真貼っちゃってたんですが、編集させてもらいました!やっぱ大人げないよね、私😂







"もっとちゃんとメール送りなよ
一昨日だってTwitterは更新してたのに"





って内容だったのですが、









稽古始まる前は、毎日送るのを自分の中での目標にしていましたが、

毎日は送れないことがあります。







"事務所の都合だったりでラグもあるかもだけど"って言ってくださってたんですが、







家帰って寝落ちしちゃってることもあるし、


起きてから、とか
私が稽古終わって家着いてから、とか遅い時間に送っちゃうと



事務所はしまっているし、マネージャーさんだってプライベートの時間が必要だし、てか大切にしてほしいし



どうしても次の日とかになっちゃいます。






だから、

"私のタイミングで更新できるTwitterなどは書いてるのに、メールは送れていない"



ってことが起きちゃってます。



内容的にもTwitterだとパパッと書けちゃうから。







まずメールを
私がもっと早くに送れたらいい話なんだけど🤧







普通にラグとかじゃなくて、

送れてない日もあるし🤧








なので7月3日のメールはおじいちゃんの誕生日の内容だったと思うのですが

おじいちゃんの誕生日は7月2日です♪

あの日のメール遅い時間に送っちゃったの(*_*)マネージャーさんにも申し訳ない









とにかく、毎日は送れないと思いますが

出来る限り月額制なので、1ヶ月沢山送りたいな、と思っています!!!!

よろしくお願いします!








ではでは、明日はハードな一日になると思うのでしっかり寝て、復習して、頑張るぞぉ💪💪💪!!!おーーーーー!!!






皆さんも、ゆっくり休んでね!!!!















大雨。土砂災害、浸水被害。
避難指示がでている地域に住んでいるファンの方も沢山いらっしゃるし、
もちろんファンの方だけじゃなく、避難されてる皆さん、被災された皆さん
ニュースでみて凄く心配です。



コロナで大変な時期に、こういった災害が起こって…悲しさとどうすることも出来ない悔しさと。

皆さんが無事であることを願うばかりです。