みなさん、沢山コメントありがとう😭



なんかね、いつも言うけど…笑



みんなのコメント読んでると

本当


☺️☺️☺️この顔になってる




そして幸せな気持ちになってる!!



DMの方も、あのブログで送れるって知った方も結構いて

沢山届いた!!





しかも、、、

あんま騒ぎになるのは嫌だったから

ブログに書いたらニュースになっちゃって…笑





いえ、ありがとうございますっ😢

まさかのネットニュース笑




ツイッターとかにシェアしたからだよね😢笑




でもそれみた

メンバーとかお友達とかがみんなラインしてきてくれて、優しい方たちに囲まれて幸せだなぁ











もし酷くなったりした場合は

一旦DM閉めるとかして、

お手紙で待つようにするね☺️







今日はね、お米をひっさびさに炊きました

4合!



冷凍して、稽古に持っていくおにぎりにするのです!




でもまさかのお米今回できれちゃった😭






買いに行かないとー😭







そして、

夜ご飯は豚キムチーズ丼と

鳥のつみれスープを作りました




豆腐確かめっちゃ残ってるから消費しないと、


と思って鳥ひき肉買ったんだけど


まさかの1個しか残ってなかった笑





でも鳥ひき肉に豆腐でカサ増しして作ったよん!!




魚のつみれも今度作ってみよかな、、、

でもなんか大変そう(°_°)笑





魚は中々買わないんだよなぁ






稽古期間以外は白米を食べないので

いつも、


もやし、豆腐、鯖缶、をバーって煮て

それをダイエット食として食べてるよんっ





魚は鯖缶くらいかなぁ、いつも





そしてさぁ、

豚キムチーズ丼に黄身のせたじゃん?





白身どうしようかね、白身だけだとメレンゲ以外になにがおいしいのだろう、


残りのスープにいれたらいいか!






明日の朝たーべよっ!!!!








絶賛台本覚え中!

明日までに間に合え〜😭笑







おやすみんっ