本日は大阪
HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんにて

DVD Memoriesの発売イベントをさせて頂きました!!!


この時期どうなるのか不安だったのですが

皆さんの協力の元
無事ただいま終了しました。



"中止になるかずっと不安だったけど
やってくれてありがとう"


と沢山言っていただき…本当こっちのセリフです泣




中止になっても、やるってなっても
色んな意見があると思うので

正直私も不安だったんですがホッとしています。





お家に帰ったら
手洗いうがいしっかりしてよく休んでくださいね!




ツイッターで

イベントのこと書くの今はやめたほうがいいかな、と思い

こちらに書かせていただきました






まだ21日の東京イベント

トレカ、生誕祭、どうなるか分かりません…


今はまず
皆さんが元気で過ごせますように…











HMV&BOOKSさんが
ずっと私の好きなYUIさんと阿部真央さんの曲流してくださってて嬉しかった☺️