舞台キューティーハニーは秋にまた帰ってきます!


ハニステロスという言葉を
終演後に沢山きいて、本当嬉しかった…


みなさん!まっててね!







そして、私が弱音はいたとき
支えてくれてありがとう。


みんなの存在が私の支えでした。



お手紙プレゼントも本当にありがとうございます😊😊😊






そして、
大阪写真集イベント!ブログではまだかけてなかったよね。


大阪イベントの時もたっくさんの方が来てくださり、
スタッフさんが

すっごい並んでるよ!!!!!

と言いにきてくださった程です😭

並んでる皆様も、
このあともまだまだいらっしゃるよ!

て声かけてくださったぐらい😭


私はウキウキでした☺️笑




写真集って高いですよね、、、
私も昔1000円台の写真集買うのも
うぅ、、、って思ってたんです…

それなのに、、、
とかあんまこういう事は思っちゃいけないのかもしれない。


けど、だからこそ、
本当ありがとうの気持ちでいっぱいです。



東京も大阪も
改めて本当にありがとうございました…



イベント来れなかったけど、写真集をゲットしてくださった方も沢山だよね、本当にありがとう😭


ありがとうばっかりになってしつこいかもだけど、

ありがとう!!!!!


夜のテンションで文変になってそうだな…


ブログ書き始めたら寝れないんだよね☺️





プレゼントお手紙もありがとう☺️☺️☺️☺️☺️