キューティーハニー無事終わりました

観に来てくださった皆様

本当に、本当に、ありがとうございました。





この1ヶ月ちょっと

あっという間で、


でも濃くて、忘れられない日々となりました。





色んな面で私を成長させてくれました。






ハニー5人🍯

◯佐藤日向ちゃん さつきさん ジャンパーハニー

本当に殺陣がかっこよくて、若いのにしっかりしていて、歌がとんでもなく上手くて、、、色んな面で憧れる🥺
唇が触りたくなるくらい小鳥ちゃんみたいで可愛いんです☺️
最初の印象はポーカーフェイスっぽかったんですが、
話してみると笑顔が可愛くて、私のしょうもない語尾にも全部反応してくれて、とっても優しい女の子!

攻撃の時の声もかっこよすぎて!!
さつきさんがいるとハニーは安心☺️




◯西葉瑞希ちゃん 弥生さん スイーツハニー

小動物みたいにとっても可愛いお顔、でも自分をしっかり持っていてとてもかっこいい。
まだ20歳なんだって、ビックリ、最近の若い方みんなしっかりしすぎじゃない?!!🥺

みんなで話し合った時とか、沢山考えを話してくれて、細かい所まで見落とすことなく、本当学ばさせてもらった!!
2.5初めてって話したら、"こうするとかっこいい"て言うのを教えてくれて、シルバーフルーレ出す時やってたんだ〜☺️
みずきちゃんのダンスが凄く好き!



◯鹿目凛ちゃん 乙女さん サイバーハニー

ぺろりんは、とにかく良い子…優しい…🥺ハニーの中では1番歳も近くて一緒のシーンも多くて、大分距離近くなれたと私は思ってる☺️笑
ぺろりんがいるとみんなが和む。本当に素敵☺️
初舞台とは思えないくらい舞台で輝いていて"僕も強くなるんだ"が凄く好きでした。グッとくる😭

手を繋いで出るシーンでは、日に日にお互いの手を握る力が強くなるんです、私頑張るね、お互い頑張ろうね、やってやろうね!て、
サウナ教えてくれてありがとう、いつか一緒にいけたらいいな☺️


◯平塚日菜ちゃん マリーさん ラブリーハニー

ひなちゃんはみんなの癒し🥺ひなちゃんのしなやかな動きの綺麗な殺陣が凄く好き!!
お互いに中々自分の思い通りにいかない時、悩みも話したり!凄く年下だけど、私の弱さも見せられる、そんな力があるんです…ひなちゃんには。
ひなちゃんの笑顔に、言葉に、沢山沢山助けられました☺️ありがとう

なんでも笑ってくれて嬉しかったなぁ🥺笑
抱きしめられるシーン、良い香りだったなぁ…



◯◯


ハニーの4人は楽屋も一緒で、
一緒のシーンも多くて、どんどん絆が深まっていくのが本当に嬉しかったです。

5人のシーンも本番に近づくにつれ、より一層気持ちが通じ合って行くのが分かったし
5人にそれぞれの色があって(髪の毛じゃないよ❤️)、この5人でハニーをやれて幸せでした。

楽屋が最終日なんてずっと笑い声が響いていて…
居心地良くて…
ハニーの中では最年長なのに、なんでもぜーんぶ任せて!引っ張っていくよ!とは出来ないのが申し訳なくて、
でもそんな私も受け入れてくれて、しょうもない語尾も受け入れてくれて、☺️笑

感謝の気持ちでいっぱいです!!





生田輝さん 早見さん

てるさんには本当お世話になりました😭
殺陣に、お芝居、魅せ方だったり沢山教えて下さるんです!
優しくてなんでも出来ちゃうスーパーマン🥺!!
引き出しが凄く沢山あって、みんなのことしっかり見ていて一人一人にアドバイスを下さり、引っ張って下さいました。

私もいつか、もっと経験積んで出来ること沢山増えたら
てるさんにしてもらったように初めての子達に教えてあげられるような人になりたいなって思いました☺️

キューティーハニーの間奏のペア振りの後の
早見さんがハニーを高く宙へ上げてくれる所、てるさん考案です☺️



2ショットがこれしか…笑

吉川友さん ブラックハニー


ちょっと私、きっかさん好きすぎ問題、笑
面白くって、私を適当にあしらう感じが凄く癖になる、求めてしまう、笑
センスが良すぎる…笑
他のお仕事できっかさんが稽古に来ない日が続いた時、寂しかった…
プライベートでもしかしたら会えるかもしれなくてワクワク、



矢倉楓子ちゃん アッシュハニー アインス

妹みたいなふぅちゃん、
ふぅちゃんの存在は私にとって大きかったなぁ、色んな私を知ってくれているから☺️
絡みに行くと、笑わせてくれたし、🥺笑

どうしたらふぅちゃんの人見知りを少しでも早く解いて、みんなに本当のふぅちゃんを知ってもらえるだろう?てずっと思ってた😂
ふぅちゃんの面白さを1日でも早くみんなに知って欲しくて😂笑

ふぅちゃんがみんなと話してるのみるだけで勝手に安心してました😂

初めての舞台できっと悩むこと、不安になることいっぱいあったよね、
私も自分のことにいっぱいいっぱいで、もっと気にかけてあげたかったって少し後悔…

舞台って楽しいな、って思ってくれてるといいな☺️




彩木咲良ちゃん アッシュハニー ツヴァイ

さくちゃんはねぇ、愛でたくて愛でたくてしょうがない、
一生なでなでしたい。そして面白い、全部がツボ😂
見つけるとすぐに絡みに行ってました😂❤️

声が凄く好き!ダンスもかっこよくて、表情も17歳の表情じゃない!笑
素晴らしすぎる!!!!
さくちゃんも初めての舞台だったんだよね!
本番前にラインくれたんです。私の熱量に背中を押されたって…そんな嬉しいことあります😭?
そのラインで私は救われました…

早替えの時、毎回見守ってくれてて、それも癒しでした😂


香音有希さん 如月博士 お母さん

いつも見守ってくれたお母さん☺️☺️
もう優しくて優しくて優しさで包み込んでくれるんです…なんだか、"どうでもいいわ"って思われるような話でも香音さんにはしてしまいそう…絶対に笑顔で聞いて下さる…それくらい温かいお方でした…
甘え下手の私でしたけど、香音さんには安心して甘えられるんです☺️
素敵な親子の関係が築けました☺️☺️
すみませんチメートル、これは10cmというギャグも気に入って下さりました😂笑
香音さんからの差し入れドーナツ、優しい味がしました☺️






宮崎理奈さん 秋夏子先生

みやりさんも優しさで包み込んでくださる、、、そんな素敵な方でした☺️
すっごく気さくに話しかけて下さるので、先輩とは中々話せない私もすぐに打ち解けられました☺️❤️
アクロバットかっこよすぎる🥺そしてブログに私のこと書いてくださってて……その言葉が嬉しくて嬉しくて……泣
夏子先生は舞台版ハニーにとってもう一人のお母さん、お姉ちゃんみたいな感じで…
私にとってもそうだったんです、香音さんみやりさんコンビは居てくださると安心する🥺



民本しょうこさん ミハル先生

もう本当役とのギャップが凄くて尊敬です!!!
こんなにピッタリ役にハマっていく方、、、凄い、、、

アドリブの部分も毎回稽古場でも違うくて、
楽しませてもらっていました🥺

二人のシーンもあったのですが、やりにくいとかない?とか聞いて来てくださったり…😭優しい
たみしょうさんのお陰で、あのシーン、客席からもクスクスと笑い声が聞こえてきて、、、☺️嬉
いつも見守ってくださる目が温かかった☺️

実は次の舞台の脚本家さんがたみしょうさんの旦那様!!!楽しみ☺️



黒澤ゆりかさん アルフォンヌ先生

黒ちゃんさんは、私がピークに"どうするべきなのか…"ってなってる時に話しかけて下さり、救われました…
その日にラインすると、ラインでもアドバイスや励ましの言葉を下さり、いつも飛びっきりのスマイルで迎え入れて下さり…😭

アルフォンヌ先生とのシーンも沢山ありましたね☺️☺️

本当に皆様引き出しが多くてアドリブが面白くて面白くて!!

お胸のチャチャチャ、胸元がキラッキラで
いつも実はまじまじと見させて頂いてました🥺笑



桃菜ちゃん あゆ子ちゃん

おもも〜!おももは唯一の同い年なんです!!
イッチバン最初に話しかけてくれてすぐに仲良くなりました!!
歌がすっごく上手で、筋トレしながら歌練するといいって教えてくれたり、
ある日、めちゃくちゃ感動的なラインをくれて、自信をくれました☺️☺️

おもものアドリブコーナも稽古場でも毎回笑わせてもらってました😂こんなにみんなとすぐ距離を縮められて相手の中にスッと入り込めるの凄い!
一緒にカラオケいってみたいなぁ☺️



大橋ミチ子ちゃん 直子さん

みっちゃんさーん🥺本番始まる前、必ず私がみっちゃん達の楽屋に遊びに行く時間があったんですけど
その時に今までの話とかをしてくれて…
私もその時、グループ辞めてからのこと聞いてもらったり…そこからグッと距離が縮まった🥺

みっちゃんは年上なのに、何故かずっと私に敬語で話してくださるんです…タメ語ではなしてください!!!笑

舞台初って仰ってたんですけど、それを感じさせない直子さんでした🥺ハニーはすっごく近くで話すシーンがあったからそこでしか見られない直子さんの表情とかこだわりも見れて🥺また私も美味しいお店きこっと❤️





さて、少し長文になりすぎてるので
ブログ分けたいと思いまする笑




一旦ここで更新しちゃうぜ!②に続く