こんばんわにわに🐊






今日もキューティーハニー稽古でした!!!!

どんどん仕上がっていく!!!

そして新しい課題もできてゆく!!!!

本番が楽しみだし、皆さんに早く見てほしい!!!!

ブログは上西形に沢山私の本音も聞いてもらう場所だから…



少し…





弱音を吐いても良いかしら😭……







誰かにきいてほしくて😭






初めてのことばかりでどうすればいいのか分からないことがいっぱい

初めての2.5次元に

初めての殺陣に

初めての座長




今まで3つの舞台に出させてもらったけど

出演者の方が演出をしていたり

劇団の方がまとめ役だったりで

こういう場合の座長はどうあるべきなのか


本当はお芝居とか殺陣とか全てにおいて
みんなをまとめたり、引っ張っていったりしないといけないんだろうけど、

周りは凄い方たちばかりで
逆に沢山教えてもらってて…

助けてもらってて





今までは手は動かさいように!!
舞台振りにならないように!!前は向かない!!
って沢山教えて下さって、それも中々難しかった!

けど今回は
アニメを舞台でするからこそ、動き方とかもまた全然違ってくるし、


深いなぁって感じてます😳😳







てな感じで、若干へこんだけど

もう大丈夫、気持ち切り替えて明日からも頑張ろう






自分の中でも解決した!!!!

もっと周りに聞いてもいいんだ、
頼ってもいいんだ、って





早見蒼役の輝さんは

常にお芝居だったり殺陣だったり教えてくださるし、



アルフォンヌ役の黒ちゃんさんも

今日話しかけてくださり、色んなこと教えてくださいました…




演出の壱岱さんも凄く気にかけてくださるし、


アンサンブルの皆さんは

殺陣の練習付き合ってくださったり、

皆さん殺陣が凄くお上手なので教えてもらったりしてます!!!!





お母さん役の香音さんも

常に優しくて話しかけて下さり、



本当書ききれないけど、優しい方ばかりなんです…泣




そして上西系のみんなも

励ましてくれたり、応援してくれたり、



あー、本当に
私って周りの方に恵まれている、、、


恵だけにね😢






よし!!!!あと1週間!!

まだまだ出来ることはあるはず!!!!

ギリギリまで!!!絶対に良いものをみんなに届けるぞ!!!!!!!



メラメラメラメラ

燃えるー!!!!!!





ふぅ、気持ち吐き出せて、もう今、凄いぞー!笑

早く明日の稽古いきたい!!!!笑





でもさ、私より

初めての舞台の子達はきっと

もっと不安があったりするよね!!!!!

少しでも支えになれるといいな☺️☺️☺️








初めての経験がいっぱいでも

気持ちで引っ張っていくことは出来るはずだし

ライブパートのダンスとか!!!!

ライブは沢山経験してきたし!!!!



歌は未だにへたっぴだけど…笑


(あ!歌が上手な

同い年のももなちゃんに今日震えないためには、どうすればいいのか教えてもらったの!!!笑)






みんな、楽しみにしててね😊😊😊



らんらんらん〜♪
先日お誕生日だったせなちゃん♪

とっても優しくて可愛くて、細い!!!!

美脚!!!!!!


めっちゃ足みちゃう、笑