10日の製作発表来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🥺

生配信とかも観てくれたみんなありがとう🥺




楽しかった、、、
でも、痛いほど感じたのが自分の歌唱力の無さ!!!

みんながとても上手なので、それが本当に悪い意味で目立ちます。




もっと大きい声を出そうとすると、
声が割れたり、音程外したり、
動画をみて自分に苛立ちます!!!




みなさん、みてくださったのに、製作発表までに間に合わなくて本当にごめんなさい、
本番までに絶対クオリティあげます!!!!!!





うちわとか、声援とても嬉しかったです!
本番のライブパートは、うちわとかペンライトオッケーみたい❤️




そして、記者さんも
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!


 
製作発表のネットニュースをまとめさせて頂きました!!!
本当に沢山、、、ありがたいです、幸せです、
こうしてネットニュースにして下さるからみなさんに知ってもらえます😢




マイナビさん


オリコンニュースさん


ドワンゴさん

モデルプレスさん

スパイスさん

シネマトゥデイさん
 
山陽新聞さん

スポニチさん

スポニチアネックスさん

マンタンウェブさん

エキサイトさん

デイリーさん

中日スポーツさん

サンスポさん

スポーツ報知さん


テレビジョンさん

秋田魁新報さん

徳島新聞さん


ステージナタリーさん

音楽ナタリーさん

アニメージュ+さん

チケットぴあさん




そして、新聞に載せてくださったりも、、、、
幸せです😢全部みました😢😢😢😢😢ありがとうございました😢!!!