からのー、26日はクリスマス会でした!



本当に急すぎたし、

前に"もっと前もって発表してほしい"て声があったし、




断ろうかと思ったのです。





せめて1ヶ月前に発表したいし、、、、

また次回にした方がいいんじゃないか、、、、








でも改めて考えてみると、

やらないかやるかだったら、

そりゃやった方がいいか、、、、






そして、サンタ姿ファンの方はみたいんじゃないかな?とスタッフさんに言われて、

本当だ、、、、、やろう!!!



と思い、発表させてもらいました。








今回も歌にトークにゲーム!!



そしてチェキ会など、、、






チェキ会は3枚までだったり、

今回写真集の特典がまたあったり、で





楽しいし、嬉しい

けれど、なんか、無理させてないか不安になるのです、、、、






でも、凄く喜んでくださっている姿をみると、安心します、、、ありがとう。








いただいたプレゼントに、お手紙!
ありがとう❤️



お花も💐かわいい🧸❤️







次のイベントは

まず1月10日 13時半〜
池袋サンシャインシティ 噴水広場
舞台cutie honey emotional の制作発表

歌ありダンスあり!!






そして1月18日 13時から
写真集発売イベント!
紀伊国屋書店 グランフロン大阪店




ぜひぜひ!!!!