素敵な座組!



とっても甘えん坊のかなちゃん!
写真集1番に欲しいってずっと言ってくれていて
この間送らせて頂きました🥺



かなちゃんにあすみん!



最年少だよ!かわいすぎるでしょ
みんなの癒しでした🥺あすみんみん

  
とっても優しいイジリーさん!
手が綺麗すぎて🥺

  
あこさん、すーちゃん!


楽屋となりの席でした!
演出脚本のあこさん!アイテムさん最高です🥺



すーちゃんワールド全開で毎日笑わせてもらってました!
可愛いのに面白いって最高すぎる…


あこさんママからの差し入れ!
焼きそば!!!


ミカマリーと、戸根マリー!笑
このシーンの初稽古、笑いこらえるの必死でした笑


ベティちゃんことまりあちゃん!
笑顔がとっても素敵でショートカット似合いすぎ、、、声もすき!!!





くれみわちゃん❤️
歌がめっちゃくちゃ上手なんです🥺おねえさま
  




わかなたんは、一緒に出られる回数は少なかったんだけど、

ラストアイドル観た回が丁度全部わかなちゃんのメイン回だったのです!

凄くない?!

スター姫みてくれてたんだって🥺うれしい





そして

同い年のじゅりちゃん、まりやちゃんとの2ショット写真がまさかのなくて悲しい笑

1番話してたのに!笑




会おうね!って約束したからその時だな!うん!!!