ビジュアル解禁だーい!!!!

銀行員だよ!
銀行強盗訓練だよ!



へへん👮‍♂️


お楽しみに!






阪急電車〜片道15分の奇跡〜


すーーーっごくほっこりした!!
関西だから親近感も感じたし☺️

見ず知らずの人にも運命変えられちゃうくらい
人生って実は単純だなぁ、って

小さいことで悩まず
視野を広げたいなぁって思った☺️




愛のむきだし

凄かった、、、笑
私はカオリさんが個人的に好きかなぁ!

最初は、えええ…わがままだなぁ、ってなったけど、
話が進んでいくうちに
飾らない感じが素敵だなぁって

最終的には愛が勝つのかな…?

身近な愛、本物の愛に気付くことが大事だね…😢




100円の恋

安藤サクラさんかっこよすぎる😭😭
痺れました…

一子がどんどん変わって行く姿が素敵で…


どれだけ、ボロボロでも
一生懸命立ち向かっていく姿って
こんなにもかっこいいんだ、って感動…

ラストお姉さんの涙につられそうになりました…







鯖の味噌煮缶(汁ごと)
もやしを炒めて

醤油と酒少々

最後卵でとじて、ネギかけて美味しかったよ☺️


めっちゃゆっくりよく噛んで食べるの!


安いし、カロリーそんな高くないし、お腹いっぱいなる







白滝の次はこれだな、

これちょっと続けようっと!