こんばんわにわに🐊


お久しぶりの更新すみません😢😢






改めて、大阪イベント

ありがとうございました!!





無事終了!!!





第二のホーム、大阪でもイベントできてよかった!!!!






来れなかった方!

今回で終わらないから!!!


また待っててね😢








きてくださった皆さん!

本当にありがとうございました😢






お仕事学校終わりだったり、前だったり、

遠いところからだったり、





ぱって日程発表されて、

時間合わせてくるのって簡単なことじゃないと思うのね…





3日間大阪イベント!

だったら合わせやすいかもしれないけど…





それなのに、

時間割いて来てくださる皆さんがいることが嬉しいです。






イベント楽しんでもらえたかな?

グッズ販売時間だったり、終了時間だったり、チェキだったり、

色々みなさんに迷惑かけちゃったこともあると思うの😢





ごめんね😢








どんどん改善して、より良いイベントが出来るように頑張るね!!!!!









舞台もようやく詳細発表されまして、

早速チケットも取ってくださって、


私は楽しみで仕方ありませんちめーとる🥰








演出の森岡さんは

映像作品の監督なども沢山やられている方で



鍛えてもらいます!!!!✨✨









チケットまだの方ここからどうぞ❤️







わくわくんちょわくわくんちょ






今日は、ボイトレからの

演技レッスンでした
 






事務所行ったので、プレゼント、お手紙

受け取りました!!!!






ありがとう🥺🥺







昨日いっしょに激辛食べた三浦👱‍♀️







舞台の時、名古屋でたべた

味仙の台湾ラーメンの味が忘れられません





東京にもあるみたいなので、はやくいきたいでっす








では!さらばじゃ!





p.s.

最近映画いっぱいみたので

また次回書く