本日はイベントです!!!!

宜しくお願いします!!!!







気合いを入れすぎたか、、、

珍しく喉の調子があまりよくないです。




悲しすぎる…こんなのプロ失格だ…ごめんなさい…









そして、1時間半を予定しておりますが、

そのあとに別でチェキなどある予定です。

グッズも…?







沢山、時間や中身など皆さんから聞かれておりましたが

どこまで言っても大丈夫か、どこまでシークレットか、などスタッフさんたちと話して

このタイミングになりました







チェキは最初私の中ではない予定だったのですが、

せっかく来てくださるのだから

イベント終了後で別にはなるんですが

何か思い出にでも…残るといいな、と!!








あと、これからイベントごとだったりの質問は

事務所のメールアドレスなどに送ってもらった方がいいかもしれないです>_<







私の判断ではどこまで言っていいかとかが

厳しくなってくるので、😢









皆さん一人一人の

お仕事、帰る時間終電などに合わせたい気持ちはもちろん山々ですが、





それは中々出来ないので…泣








日程に時間に

なんでこの日なの?とモヤモヤさせることが出てくるかもしれません…







今回大阪も、

スタッフさんが調べてNMBのイベントと出来るだけ被らないようにもして下さいました。









けれど、これから先

やっぱりどうしても被ってしまうこともでてくるかもしれないし、その時はごめんね…泣









では今日東京イベントきてくださる方よろしくお願いします!!!