最近気づいてビックリしたこと。




最近のアプリカメラって

目の大きさとか輪郭とか加工できるじゃないですか?

撮る時から既に!!!







私の携帯で友達をとったときに、

なんかおかしくない!?これ加工されてない!?






と言われて、

え、全部なしにしてるよ!!!!




と設定を見直してたら

目の幅?

それが、まさかの、マイナス60になってたの!笑笑








びっくりくりだよ!!!笑







プラスじゃなくて、マイナスっていう!!









一体いつからだったんだろう笑笑









笑ったなぁ😂笑









あ、この前、MIB観ました!

面白かった〜!!!!!



かっこよすぎた!!



サングラスに黒スーツ着たくなっちゃったよ!!!!



アクション出来たら凄いかっこいいよね🥺











あと、事務所にお花などありがとうございます!!!🥺


届いたらマネージャーさんが

すぐに教えて下さるので感謝です😊









 愛用中の子たち😊かわいい












 

まだ一回も使ってない

イヤリングをもしかしたら、舞台で名古屋行った時に

ホテルに忘れてきたかもしれない疑惑。






ねぇーなんでなの、自分ー、泣





使うのたのしみにしてたのに…







財布と携帯はなくしたことないけど

アクセサリーなくしやすいのどうにかしたい…泣







この前も指輪つけて家でたはずなのに、

電車乗ってからいつのまにか外れてることに気がついて…






走ってる時に落としたっぽい…悲しい…





ウインクしてる場合じゃないよ〜