今日は塩分抜いてみてます😊

むくみとれるかな😊







でも、3日以上はしたらダメらしいよ!!!

注意!






私はとりあえず2日だけやるつもり!






良い感じそうだったら、撮影の前だけ

これからやるようにしようかなぁ😊








でも暑いから汗もかくし、注意しなきゃね!!!!!









前回の


カメラがぼやけるって話!!

携帯自体は壊れてなくてね!!!

画面シール??あれがボロボロで空気がはいっちゃってるんだ!笑





だからシール剥がせばいい話なんだけど、

めんどくさくてできてないの😭笑





アプリで撮った時だけ、白くぼやける…笑







29◎最近きになる女優さん


彼女がその名を知らない鳥たち観てから

蒼井優さん!!!!




30◎舞台緊張してる?


うーん、まだしてないかな😊✨


(って舞台前に書いてました!!)





31◎暇な時間あるときなにをしますか?


小説読んだり音楽きいたり、映画みる!





32◎滋賀のけいっち的オススメスポット


ラコリーナ❤️行ったことないけど、いってみたい…





33◎行ってみたいところありますか?


行ったことあるけど

宮城県でタンとずんだ餅食べたい…





34◎舞台って当日券あるのかな?


日によると思います!

もう売り切れてる日は当日券ないと思うけど、

またホームページなどチェックしてみてね!!

(って舞台前に書いてました!売り切れてても当日券分あったね😊)





35◎東京でハマったもの


東京で、っていうのは特にないかなぁ😳😳😳笑

逆に色々教えてちょ❤️