いつもコメントありがとう!!!

改めて昨日イベント詳細が発表されました!





■公演情報
上西恵復帰後初イベント
〜待っててくれて、ありがとう〜


【東京】
日程:2019年6月30日(日)
場所:六本木CLUB EDGE
   〒106-0032 東京都港区18 六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
公演時間: 開場17:30/開演18:00 
チケット:チケットペイ
各部: 5,500円(税込)(オールスタンディング)

■一般チケット発売
6/15(土) 13:00~

↑始まりました





前回も書いたけど

今回は色々事情があり、急な発表になってしまいごめんなさい>_<





もう予定を入れてしまっている方、

お仕事の方、沢山いらっしゃると思います…



初イベントだからこそ行きたかったって声もありました…





でも今回だけで終わることは絶対にないし

これからもファンの方と会えるイベントとかは沢山したいし、大切にしていきたいって思っています!!!









内容などはまだ言えないので

待っててね😊










めちゃくちゃ綺麗に使い切れたボディークリーム

嬉しい








お風呂上がりのマッサージ

最近また気合いいれてますっ






今はこれ!




この前なつひ姉さんに

良い香り!って言ってもらえたボディークリーム😊








日替わりで色んなの使ったりする😜

また紹介するねっ






〜質問回答〜 続き


7◎1番中華街で美味しかったのは?


ふかひれスープ❤️



8◎怜ちゃんはけいっちといるとどんな感じ?


えー、なんだかずっと照れてる感じ?笑

なんとなーく、、、嬉しそう、、、

私の勘違いかなぁ?笑



9◎大型連休もらえるとしたら何しますか?


家族旅行いってみたい!!!

沖縄とか、ハワイとかあったかいところで

のんびーり!!!!


家族で合わせられない場合は

とりあえず滋賀帰る!笑




10◎休日は何して過ごす事が多い?


レッスンを休みに詰め込むかも!!

レッスンというより趣味でもあるのかなぁ??

殺陣いってみたり、とか!




11◎けいっちが30歳になった頃はどこでなにをしてそうですか?


ビールとか缶チューハイとかのCMでたり~

駅のポスターにのってたり~

映画中心に色々でてるかなぁ❤️笑


30歳はまだ東京にいると思う❤️



12◎オススメのボディークリーム


上で紹介したジョマローン!

誕生日プレゼントでもらってから毎日使ってた!

次の日もしっとり感が続くし香りが良い✨


今はTHE BODY SHOPのジャパニーズベルベットモイスチャークリーム!

ジョンソンエンドジョンソンも安定して良い!!