演劇集団Z-Lion a Novel 文書くshow

東京 名古屋 大阪 




ついに9日千秋楽を終えました



本当に本当に

ありがとうございました







舞台に出るのが正直怖かったです

2年あいての復帰







映像とかではなく、生で、みなさんの前にたつ





ファンのみなさんに満足してもらえる事が出来るのか

キャストの方に実力不足で迷惑かけることにならないか、





不安もありましたが、




今言えることは、出てよかった、復帰作がこの舞台でよかった







直接みなさんに観てもらえてよかった







カーテンコールでみなさんの顔を見るたびに

感想を、コメントやお手紙でもらうたびに

幸せな気持ちになっていました






そして

ステキなキャストさんに出会えてよかった











あいなさんとの写真、インスタに私のミスで載せられなかったのでここで😢
アドリブいれてみたら、とアドバイス下さったのです☺️ウケたときも、ウケてたね☺️と舞台裏戻った瞬間、いってくださいました☺️





美しすぎるなつひ姉さん、優しさで溢れてる方😢ギュってしてくれてる!実はめちゃくちゃ嬉しい…☺️
困っているとすぐに、動いて見せてアドバイス下さいました😢


後ろに面白すぎる天才サーラムさんが!
本読みの時点でもう完璧すぎるサーラムさんで感動しました!!!!




このシーン、ファンの方から好評でしたね!
素がでてるって!なんでやねん!!!



たかしさん
一人一人をしっかり見て下さっていて、よく出来た時は褒めてくださり、こうしたら届きやすいよ!など、こうする方法もあるね!など沢山教えてくださりました😢



藤井さんは顔合わせの時に
お互いに一人で来ていて、話しかけてくださり心強かった!ありがとうございます😢





おふじに、なおすけ
よく楽屋で3人で踊ってました!笑

大阪オフ日も一緒に過ごしたお友達!!!
もうなんでも話せちゃう!らぶ!!!



脚本、演出のずいさん!!
出れて嬉しかったです!
フリーだったので、沢山気に掛けて下さいました😢
お芝居について1から教えてくださいました!!!




お父様〜😆
最初のまさかのセリフ部分、
色んな言い方提案してくださりました😢✨
面白くて優しくて初日本番前も声かけてくださいました😢





ともひろさんの稽古でも毎回違う素晴らしすぎるアドリブセンスに息ができないほど笑ってしまい、ロックさんの素晴らしすぎる絶妙な間の取り方と舞台での魅せ方を学ばさせて頂き


座長あつしさんの素晴らしすぎる天然さが、稽古場の空気をほっこり温かくしてくださいました、そして素敵なユーモアさ!心がとても綺麗…泣




沢山沢山学ばさせてくださり本当にありがとうございます…泣







そしてスタッフさんのお陰で
舞台に立つことができます…
本当に本当に素敵すぎる舞台スタッフさんメイクさん衣装さん制作スタッフさん…😢

ありがとうございました😢❤️










今日は打ち合わせをしてきて、またワクワク!


がっんばっるぞーーーーい