こんばんわにわに

5月24日から 株式会社ガラパゴス に所属することが決定しました😊







沢山沢山考えて、何度もお話をして、

これから先、一緒に歩んでいきたい、と思った事務所さんです😊!










舞台の顔合わせなどは、

まだフリーの時だったので色々一人でやっていたんですが


改めてグループ時代マネージャーさんが

常に一緒に居てくださった事の有難さが身に沁みました!










なのでフリー期間も2ヶ月だったけど

経験して良かったなぁ、と本当に思います!!!









芸能をおやすみしていた期間も

アルバイトなどをしながら芸能復帰に向けてレッスンに通っていたんですが







本当にグループは15歳の時にはいったので

アルバイト経験がグループ卒業するまでなかったんですね、








なので、

卒業してからの2年間って本当に私にとって

成長させてくれたり、経験ができた良い期間だったんです☺️






でもみなさんの支えなしじゃ

きっと折れてたかもしれません😢






ありがとう。











前の事務所は、辞めて、新しい事務所に

という形にはなったんですが、





前の事務所が嫌で辞めたとかでは一切ないんです😌






卒業してからも会った時にはスタッフさん皆さん凄く優しくしてくださるし

沢山のことを前事務所で学ばさせてもらいました。










新しい事務所さんともこれからそういう関係になっていきたいし、沢山の挑戦をしていきたいし




既に、

こうしていきたいね、こういう作品に出ていきたいね、


とか沢山沢山一緒に考えて下さってワクワクします!!






明日は復帰後初の生配信を

ショールームでさせて頂きます!





19時15分頃から予定です!!!





イチナナが期間限定とは言っていたんですが

そんなに出来なかったのが申し訳ないです…



せっかくインストールとかもして下さったのにごめんね😢


 
ありがとうございました😢