こんばんわにわに🐊



昨日はピーマンの肉詰め作ったよ!

給食でいっちばん好きだったんだよね!!



でもね、まだケチャップがなくて…

あれから買ってないんだよね…



そんなケチャップ普段使わないから

いつも買うの忘れて、こういう時に困るの…



ソース作れなかったので

ポン酢で食べましたっ!







ひき肉はいってるけど、パン粉いれてないし、ほぼほぼ豆腐だから

多分ヘルシーなはず!!!








そして、この間

"愛がなんだ" を観に行きました!






予約できなかったので

直接映画館行くと

席は完売、立ち見のみ…





落ち着いて観たいなぁ、って思いながらも

見終わった人が

みんな色んな感想言いながら帰っていくのをみて






うわー、観たすぎる。

と思い立ち見で観ました☺️






テルちゃんに

あー、なんで、そんな尽くしちゃうのさぁ

て思いながらも



テルちゃんはテルちゃんで

好きでそうしてるから、まぁいいのかなぁ、て思ったり






すみれさん好きだなぁ☺️わたし☺️




テルちゃんのことはまだ微笑ましくみれたりするんだけど、

ナカハラは、なんか、

可哀想とかナカハラに失礼なのかもしれないけど、




可哀想すぎる、って思っちゃった泣









そして、昨日は

"HACHI 約束の犬"




ワンチャンってなんであんなに純粋で忠実なんだろう🐶


裏切り、とかそういう心持ってないんだろうなぁ…





ヤキモチはやくんだろうけど、

そんなのは可愛いよね、素敵




でもハチにそう思わせるお父さんの人柄も素敵だなぁ







今度から

渋谷駅のハチ公ちゃんと見ようっと…






そして今日は "アメリ" だよ〜☺️

開始17分くらいのところで一時停止してブログ書いてるなう!笑





もう既に引き込まれてます!








そして、沢山質問ありがと!

順番に答えていくね!

似てるものは、まとめさせて頂いてます!





1◎寝るときにオススメの音楽は?


私はピアノの音が好きすぎて、

youtubeで、ジブリの曲をピアノで弾いてみた、っていうのを検索してひたすら聴く!癒されるよ!!





2◎これからは舞台女優を目指すの?


舞台女優って感じではないかも☺️

映像にも沢山でていきたいし、もちろん舞台も出たい!!!!





3◎ドイツ食イベントは行かなかったの?


行かなかった😳あるの知らなかった😳泣




4◎好きなお酒は?


ハイボールかなぁ!

太らないとかいうの噂で聞いて

それからはハイボールばっかり!笑





5◎平成最後の日何するの?


お稽古でした❤️楽しかった





6◎横浜どんなところが好きですか?


詳しいわけでは全然ないのだけれど

中華料理が好きなので凄く魅力的☺️笑

美味しいものある場所ってほんと最高!






妹に後ろ姿知らないうちにいっぱい撮られてる♪