横浜中華街行ってきたよん!

どこでお昼食べるか凄く迷った…





とりあえず

良さげなレストラン並んでたんだけど





これ屋台で食べた方が良くない?

レストランだけでお腹いっぱいなっちゃいそう。





ってなって、

並ぶのやめて屋台行こうとしたら、






なんでなんでーーー!

15分!15分でもう入れる!!





と店員さんに言われて、

(ううん、並ぶのが嫌なんじゃないの…屋台巡りに変えようかと思ったの)


と思いつつも、





レイと目で相談して、

よし、並ぼっか、ってなってレストランで食べました!笑







でも美味しかった〜❤️

サンラータンが凄く凄く好きなのです







そして、桃マン🍑





四川麻婆も最高でしたっ

小籠包、海老餃子、エビチリ、フカヒレスープ、などなど色々たべた!







そのあとは、タピオカ!!




寒かったのでホット😌





イチゴ飴は二人で半分こして、





お腹いっぱい。







そのあとは場所移動して

あかりのBIDOLのリップ買いに行ったんだけど

glitter以外売り切れちゃってたの😢




がびーん




ほっとかないでred欲しかった泣










とりあえずglitterも可愛すぎるので

レイさん購入✨






明日は楽しみのお仕事があるのだぁ






あ、ここまで読んでくれた皆さん

よかったら質問受け付けるので

適当に質問くださいなっ😊😊