この間の運動についての

コメントもありがとう〜!!!!❤️






めっちゃ詳しく教えてくださった方もいらっしゃった😢

ありがと😢





最近家の中でも静かに出来る運動方法を見つけてね、




まぁお風呂のドア閉めて

浴室乾燥じゃなく、暖房つけて



音楽に合わせて

上半身は走ってるように動かして


足はドンドンせずに

左右交互に体重かけたり



とかするんだけど、


これがまた走るより汗かけて、

背中と腕、大分筋肉痛だから最高!





鍛えられます!





雨の日に走りにいけなくて

発見した🤔





そして、お母さん

ジャージや靴と一緒に


またお野菜おくってきてくれました☺️





玉ねぎ、レタス、セロリ(葉っぱも)、きゅうり

サラダ🥗❤️




これ一部で

サラダは大量につくるの!!





トマト食べられるようになったけど、

自分から生では食べよう!とはまだならないから


ゆで卵で緑以外も足した☺️笑