よかったら、前回のブログ読んだあとによんでほしいな💓




本日、遂に発表されました☺️

お待たせしてごめんね☺️





演劇集団Z-lion(ジーライオン) 東京・名古屋・大阪公演

" a Novel 文書く show "


に出演します!




東京 5月29日~6月2日


名古屋 6月4日、5日


大阪 6月7日~9日


だよ☺️






握手会でよく行ってたこの3会場に行けるの


凄く嬉しい☺️






ちょっと先だけど

予定あけててくれたら嬉しいな☺️






4月4日10時からチケット先行販売受付です!!

詳しくは  http://www.z-lion.net/ みてね💓






やっぱりみんなが喜んでくれてると

辛かったこととかも忘れちゃうというか

その瞬間から自分の中で良い思い出に変わるんだよね☺️





凄く幸せな気持ち





ファンの方はもちろん、




グループの

メンバーや、スタッフさん、マネージャーさんとかも




おめでとうって

ラインしてきてくれたり、






本当に今まで周りのステキな人たちに

恵まれてるなぁ、って







6年半は私にとっての宝物だから

第2章に入るからといって、なかったことにしたくないし、

大切にしていきたい💓







沢山の方が

観に来てくださりますように☺️
















↑追記しました☺️

アクセスじゃなくて、いいね!とかなのかな?🤔