今日は愛乙女☆DOLLさんのライブへ😍






りおなのライブやっと観れた!うるうる

本当にお人形さんみたいで可愛かったなぁ…☺️

小さいのに歌声もダンスもすっごいパワフルで☺️

癒されておりました☺️







そして曲全部良すぎて…

私はりおながカラオケでよく歌ってくれてた

"セツナツ、ダイバー"


MVをみせてもらった

"カレンダーガール"


が本当にすき☺️






セツナツ、ダイバーとか

イントロとサビならなんとなく踊れる☺️笑






そして、なつみんの舞台観に行ったときに

み〜たんさん推しになったんです☺️❤️




踊るたびに髪の毛がバサッとかっこよく揺れるのが素敵で、腕がすっごい長くて、今日またパフォーマンス観れて嬉しかった〜☺️







はるなちゃんのダンスもすっごい好きで

みきぽんさんのフワフワ感、ゆりりんのMCに癒されて☺️☺️❤️







パワー沢山もらいました!!!

愛乙女☆DOLLさん

ステキな時間ありがとうございました!