昨日の動画好評で嬉しいなぁ

昨日のはCM風だったけど
また違うアーティストさんの違う曲でMV風も作ったからまた貼るねー!


それも1年前の!



😊







お昼ご飯…
昨日ラップがきれちゃって、おにぎりにできなかった🥺



中の見えない可愛いお弁当箱にしないと…笑


  

前日の夜ごはん多めに作って
残りをお昼ご飯に持っていくスタイルなんですけど、


だから
もうご飯とおかず一品だけ🤭



みんな色んなおかず入れたり
可愛く詰めたりしてるよね🤭



えらいなぁ…



しかも、昨日お鍋にしちゃったから
持っていくものなくて、夜じゃがいもとベーコンときのこ炒めただけ🥺

でもね、これ好きなの🥺笑
塩胡椒と粗挽き胡椒だけなんだけど美味しい🥺笑





🥺




火傷の途中経過報告します。笑

キズパワーパッドの使い方を間違えて
水ぶくれが破れたけど皮の上から貼ってしまい…

傷口から出る体液に反応して
パッド?の中にゲル状のなんかが出来て、、かさぶたの役割をしてくれる?的な、感じらしいんですけど



さっきも書いたけど
皮の上のから貼っちゃったものだから
傷口から液もでないし、反応しなくて🥺



なのでキズパワーパッド剥がしたら
一緒に皮まで綺麗にベロンて剥がれちゃって🥺



洗おうとしたら痛すぎて
"これはやばすぎる"て独り言がでました…



久しぶりのタイプの痛さでした…




でも綺麗になんとか洗って
上からキズパワーパッド貼った🥺


そうしたら
傷口から液でてきたので、ちゃんとゲル状になって今保護してくれてます。泣





因みに何故敗れたかというと、

スカートが歩くたびに水ぶくれに当たってついに…泣



膨らみすぎて何も貼れず
保護できない状態だったのです🥺




でもね、めっちゃ昔も同じような火傷したんだけど
握手会の準備中に!




でもね、今どこだったかよく見ないと分からないくらい綺麗に治った🥺



だから今回も綺麗になおりますように🥺




なんかね、
そういう、うわぁってなる怪我すると
写真とって見てもらいたくなるの私だけ?



でも貼りたいけど我慢するから安心して🥺




では、皆さん
お昼からもがんばりましょう!たのしみましょう!