こんばんは、じょにです!

さて、8月31日に第4部7章前編が実装されました!



そして、新キャラはルーファウス!



復刻はアーヴァイン!


いやぁ、若社長ですね。

タークス含め、神羅メンバーがふえました


ガチャはルーファウスを仲間にしてから。

新章で新キャラ実装だと、ストーリー始めるときに紹介があって良いですね!



そして、無事仲間に。



で、ガチャですが。

グラディオで爆死したので、通常チケットで引いていきます。

まぅ、大体FRまでは200枚で揃ってる気がします。


まずは11連チケットで。




FRきたっ!と思ったらアーヴァインかよ。


仕方なく、通常チケットで。


チケット50枚で



チケット65枚目で、



残るはLDのみ。

しかしここから地獄が。


アーヴァインFR6つ出てなお、LD出ません。


そして、569枚目。



やっと出ました。

結局

相性11、専用8、EX6、FR1、そしてアーヴァインFR6。


次もチケット、いや、足りるか?



そして、神羅の面々。


いや、良いですな。


そして、今回実装のRE-SHINRYU。

パーティーは、新武器ミッションのルーファウス。

そして、同じ青クリスタルのアラネア、ローザ。

コールにセッツァーとケイトを入れて、ダメージ対策。

FRゲージたまったら、BT効果を入れて、ローザでFRタイムに。

その後、エコーを全部使って、アラネアBTモード!

BTモードが終わったら、召喚。

あとは削っていってfinish!



無事クリア。

カウントは気にしていましたが、大丈夫でした。


次はストーリー後半ですね。

リディアBTは多分取れません。

パラディンセシルのFRに期待。



では!