こんばんは、じょにです!
 
 
オペオム、6月30日に第4部6章全編が実装されましたね!
 

 
 
そして、久しぶりに新キャラが実装されました!
 
FF4 ジ・アフター・イヤーズからレオノーラです!
 
まぁ、FF4TAは持ってるけど、まだプレイしていないので分からないんですがwww
 
 
で、レオノーラの全武器武器実装!
 
 
復刻はセフィロスですね。
 
 
今月末のメモリアルバトルはFFⅦなので、当然の流れかな??
 
 
まず、ガチャの前にレオノーラをお迎え。
 
 
 
 
新章をプレイして、無事仲間に。
 
 
もう175人も仲間になっているんですね。
 
 
ではガチャを回していきます。
 
セフィロスは全武器揃っているので、レオノーラ一択ですね、
 
 
まずは11連チケット。
 
 
 
 
 
う~ん。
 
専用武器は2つ出ましたが、最近11連チケットが仕事をしませんね。
 
ジェムはないので、通常チケットでFRまで狙い、BTメダルでBT交換かな?
 
200枚以内で出ればラッキーですね。
 
 
まず23枚で相性武器ゲット。
 
44枚でLDゲット。
 
 
これでLD難民はなくなりました。
 
 
160枚でFRゲット。
 
 
これで、あとはEX武器。
 
190枚でEX難民になりそうと思いましたが・・・
 
 
195枚でEX武器ゲット!!
 
 
目標達成。

200枚以内なので、万事オッケーです!
 
BT武器を交換しようかと思いましたが、ひとまず思いとどまっています。
 
 
そして、第4部6章前編SHINRYU。
 
新武器ミッションのレオノーラ、火力のアストス、吹き飛ばしの風神。
 
 
レオノーラでFRゲージをためて。
 
風神のBT効果を入れてレオノーラでFRタイム。
 
FRタイム中には落とし切れませんでしたが、無事撃破。
 
 
 
風神がダメージを受けていて、危うくミッションを落とすところでした。
 
BT武器、どうしようかな?
 
ケット・シーもクイナみたいにヤバいBT効果を持ってきそうな気がするし。
 
実はアラネアのBT武器も欲しいし、交換はいつでもできるから、もうちょっと様子を見てみようと思います。
 
 
では!